鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

支払い

 

 

 

 

 

昨日のクライマックスシリーズ阪神が勝ち、ファイナルへ。

 

 

父にメールすると地球が三角になると。(笑)

 

 

 

ヤクルトには勝てる気がしないけど…。

 

 

 

今日は主人はお休みです。

母の入院費の支払いに堺市精神科病院へ。

午後からにしてくださいと言われたので、午前中ゆっくりできました。

 

 

 

まず、ガソリン入れてお昼ごはん。

いつものパキーラへ。

 

 


f:id:amgmc:20221011154457j:image

いつものようにドライカレーセット。

食後にアイスミルクティを。

 

 

 

ちょうど良い時間になったので病院へ行きました。

そんなに待たされることもなく終了。

 

 

 

12月で自立支援医療受給者証が期限を迎えるので次回受診日に持っていきます。

が、施設に預けてあるので施設長に持って行ってもらうようお願いしました。

 

 

母が退院してからのケアプランを立ててくださるそうで、出来上がったら電話します。とのこと。

 

 

 

で、署名です。

 

 

 

スーパーとドラッグストアで買い物して帰ってきました。

 

 

 

スーパーではポイントでお買い物できました。

 

 

 

家に帰って着替えたら気分がドーンと落ち込んでしまいました。

 

 

 

昨夜、私が寝たあと主人がタバコを切らしてコンビニに買いに行ったときにアイスしろくまくん?買ってて「元気だして一緒に食べよ!」

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

でも頓服飲みます。

 

 

 


f:id:amgmc:20221011155058j:image

晴れ、22℃予報。

洗濯物がよく乾いてくれました。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村