鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

変更できました。

昨日、主人が免停講習の件で門真運転免許試験場に問い合わせの電話を入れました。

 

 

 

ダメ元で光明池運転免許試験場では駄目ですか?って。

 

 

 

すんなりOKでした。

ここなら私も運転して行けます。

 

 

 

車では来ないで下さい。と念押しされ、妻の運転で乗せてもらいます。と。

 

 

 

10時〜17時までみっちり講習。

これで実質1日の免停ならありがたいことです。

成績によりますが。

 

 

 

 

 

 

本日から楽しみにしていた夏の甲子園高校野球が始まります。

 

 

 

皆に頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

明日の主人は早出の遅帰りの仕事で月曜日を迎えますが、座学で居眠りしないか心配です。

 

 

 


f:id:amgmc:20220806083403j:image

曇り時々雨予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村