鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雪予報???

 

 

 

 

 

気分は低迷のまま。

昨日も日中に2回寝た。

悪夢見るし最悪。

 

 

夜は主人が帰ってきて、あびこ筋お好み焼き屋さんに行った。

 

 

 

大将とお客さんが話してて、私たちも会話に参加。

 

 

 

内容が競馬だったから。

福永祐一騎手が引退し調教師になる…。

有馬記念の話とか。

 

 

 

あちらさんはアルコールが入っていて上機嫌。

主人と私は飲んでないけど盛り上げ方は知っている。(笑)

 

 

 

キングカズ似の友人K(次男中学時の体育教諭)が食事に誘ってくれたのだけど、日が合わなくてお断りした。

残念だけど、「また日程考えるから謝らんでえぇよ。」と言ってくれた。

 

 

 

再会してから12年か。早いな。

 

 

 

本日は主人がお休み。

心強い。

 

 

 

鬱は治らないのか。

ずっと平行走。

 

 

 

今朝は9時に起こしてもらって朝食。

BSでサスペンスの再放送してて、他に見るものないから見ることに。

 

 

まだ左膝の痛みが取れない。

歩く度にグニュグニュする感じ。

 

 

整形外科行ったほうがよいのだろうか。

右肩腱板断裂の時のようにブロック注射はもうコリゴリだしな。

放置してごまかす選択。あーあ。

 

 


f:id:amgmc:20221222101815j:image

曇り一時雪、12℃予報。

 

 

ゆーきー???

12℃あるのに?

 

 

夜になって気温下がるのか。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村