鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダル重

 

 

 

 

 

昨日の母との対面(ガラス越し)面会で母の様子を見ることができて、ひとまず安心した。

 

 

 

コロナがなければ直接体に触れて手を握ったり背中を擦ったりできるのに…。

 

 

日が経つとまた心配になるのだけど…。

 

 

気づかぬうちに気が張っていたのか、今朝は起きづらかった。

主人も寝坊。

 

 

大慌てで朝食を取って出勤。

お見送り後私は爆睡。

夢も見なかったわ。

 

 

昼の主人の電話の時にはまだ寝ていて、ぼけら〜と。

ちゃんと昼飯食えよ!の言葉は覚えてる。

 

 

 

無性にコンビニのおにぎりを食べたくなってプラプラ。

お天気も良く気温も低くなく日差しの下は気持ちがいい。

わかめご飯のおにぎりを購入。

年末だし煙草も1カートン。

 

 

 

何だか体がダル重。

 

 

 

くしゃみが立て続けに出る。

長いこと風邪はひいてないし大丈夫だとは思うけど。

用心しないと。

 

 

 

朝の洗い物が溜まっているので洗おうかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20221227125840j:image

晴れ時々曇り、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村