鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

買い物したもの

 

 

 

 

 

昨日は13時〜15時に寝てしまった。

テレビつけっぱなしで。

過去のサスペンス再放送してたと思ったが目覚めたら時代劇になっていた。

 

 

 

夢は見たと思うが忘れたので良し。

 

 

相撲に切り換える。

 

 

 

今日は主人は休み。

朝8時頃起こされて一緒に朝食を。

 

 

 

その後、ゆうちょ銀行ATMで母の入院費を引き出して、スーパーとドラッグストア、コンビニで買い物。

 

 

 

セブイレのぜんざいが美味しいのでついつい。

 

 

スーパーではバナナと食パン、牛乳。

私は牛乳飲めないので主人の分。

 

 

 

ドラッグストアではシャンプーとコンディショナーとルルルンフェイスマスク。(赤箱)

 

 

 

最近、部屋着のまま外出することが増えたけど、こんなところから意識していかないとダメなんだな。

 

 

 

恥ずかしいという意識が薄れると、緊張感がなくなってしまう。

でも億劫。

 

 

 

今日の相撲は主人と見られるので楽しみ。

応援している髙安が調子悪い。

足の怪我が心配。

 

 

 

お昼寝来るかな?

 

 


f:id:amgmc:20230111102556j:image

晴れ、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村