鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ピンチハンガー

 

 

 

過去記事

 

 

 

ピンチハンガーがピンチ。(笑)

これオヤジギャグ?

 

 

 

ドラッグストアで購入した物がバキバキ割れていって、ついに本体?まで割れてきた。

ハサミが壊れた時には無印良品で購入したポリカーボネートのハサミに付け替えて使用してたのだが。

 

 

一年ももたなかった。💦

 

 

 

ので、無印良品のピンチハンガーを購入することにした。

 

 

 

 

 

 

主人はmashanが良いと思うものなら何でもいいと言う。

 

 

 

昨日、イオンモールへ行った時に思いついていたらと悔やまれる。💦

 

 

 

今朝は七草粥食べて珈琲飲んで、開店一番にイオンモールへ行って来た。

 

 

日曜日なので、時間が経過すると激混みすると思ったから。

 

 

 

パーキングも空いていて正解。

 

 

 

ハンガーピンチと生成りコットン2つ買った。

 

 

 

その後、ルルルンフェイスマスク買いにドラッグストア寄ったら無料サンプルくれるというから美容部員さんにチケット持っていって、サラサラの化粧水と乳液サンプルもらった。

これ、主人のお風呂上がりに使う。

 

 

 

家に帰ったらちょうど長男が出かけるところだった。

お見送りしてしばらくしたらインターフォンが鳴って…。

 

 

 

宅配頼んでないぞ。と思いながらモニター見たら長男だった。

 

 

 

忘れ物。財布。

 

 

 

長居まで走って気づいたのだとか。

 

 

慌てて行った。

 

 

 

バイトだな。と思う。

 

 

 

今朝は9時まで寝たのに眠い。

 

 

午後からはグリーンチャンネルで競馬楽しむ予定。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村