鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ペペロンチーノ。セブイレorローソン

 

 

 

過去記事

 

 

昨日はやはりコインランドリー行った。

ある程度乾いていたので100円で。(笑)

 

 

 

待ち時間(8分)に徒歩でセブイレへ。

 

 

 

ひっさしぶりにペペロンチーノあったから懐かしく購入。

 

 

 

セブイレで見なくなって、ローソンで見つけてからはローソンで買ってた。

 

 

 

 

ローソンの方が美味しかった。

決まり。何がや。(笑)

 

 

 

大相撲は豪丿山は大関豊昇龍に勝った。✨

霧島は阿炎と。ヒヤッとしたけど霧島は連敗はしなかった。ホッ。

 

 

 

今日は早出の主人。

 

 

何故か主人がいないと寝すぎてしまう。

お見送りできずだった。

 

11時半頃、消防と救急車のサイレンで目覚めた。

 

 

 

すごく大きな音だったので驚いてベランダから見てみると、隣のマンションから高齢男性が担架に乗せられ出発。

火事ではなかったみたい。

 

 

 

完全に目覚めたのと、お腹が空いてなかったので、念入り掃除した。

 

 

明日は精神科受診。

 

 

 

 

そだ。

楽天でドライヤー買った。

やはりターボできないとストレス。

パナソニック

今度はどれだけもってくれるかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村