鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

延長か

 

 

 

 

 

昨日はいつも通りお昼寝が来た。

 

 

今日は主人は遅出の出勤。

 

 

母の入院期間が明日で満了になるのだけど、食べない、薬も飲まない、点滴で生命維持してる状態で退院はできるはずもなく。

 

 

延長になる場合は相談室の担当ケアワーカーさんとの話し合いがあると入院時(10月15日)に言ってたような。

 

 

 

電話があるかな。

 

 

 

また心臓が跳ね上がる。

 

 

 

主人がいないとついつい食事を抜いてしまう。

特に昼は飲む薬がお腹の調子を整える薬のみなので、食べなくてもいいやってなる。

 

 

 

夜はスープだけでいいやと思うし。

 

 

 

母が食事を取らなくなって何ヶ月か?

お腹は空かないのだろうか。

 

 

 

私が食べることで母が食べてくれるのなら頑張れるのだけどね。

 

 

 

精神科の先生に言われた通り、私が元気でいないと。

 

 

 


f:id:amgmc:20230112093136j:image

晴れ、14℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

朝から頓服飲んでしまった。

心が疲弊してる。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村