鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

家から出たくない

 

 

 

 

 

 

昨日、夕方まで「どこかへぷらっと行こうやぁ〜。」と言ってた主人。

 

 

お昼寝来て、目覚めたら主人がソファでスヤスヤ居眠りしてた。

 

 

ごめんね。

 

 

 

たぶん底辺にいるから這い出せないんだ。

 

 

 

でも二人でテレビ見たりとまったりできた。

 

 

 

早めにお風呂にも入ったし、夜の時間もゆったり過ごせた。

 

 

こんな毎日が続いたらいいなぁ。

 

 

 

頭の中は母のことが大半を占めているけど、病院に任せるしかないから、適度に心配してあとは母が穏やかに過ごせるように祈ろうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230127091802j:image

雨時々雪、7℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

雪にはならずに雨が続きそう。

念入り掃除しよう。

 

 

 

くしゃみが止まらない。💦

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村