鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

約束

 

 

 

 

 

昨日はお昼寝来たけど目覚めは良く普段の自己嫌悪は低かった気がする。

 

 

 

BSのサスペンス渡り歩いて見てたけどツムツムのミッションで遊びながらだから頭に入ってこない。

 

 

 

今日から31日まで主人はお休み。

 

 

「どこかへ行こうって言うのは言わない約束して。」って言った。

また気分が変わるかもしれないけどね。

 

 

 

今朝、母が入院する病院の医事課に用事があって電話した時に、母の様子を聞くため看護師さんに回してもらった。

 

 

電話が苦手な私だけど、これは私でないと主人任せにはできないと思って頑張った。

 

 

 

帯状疱疹できて、掻きむしるので塗布薬と点滴に薬を入れて様子見してると。

 

 

 

そして昼夜逆転してしまって夜にベッド上でゴロゴロ動いているらしい。

 

 

 

看護師さんには笑顔向けるそう。

 

 

 

かなりの認知機能低下かな。

 

 

 

薬も飲んだり飲まなかったりだから夜に眠れず昼に寝てしまうのか。

 

 

 

2月14日の近大耳鼻咽喉科受診もわからない。

 

 

 

こんな時、気晴らしにどこかへ出かけたらいいんだろうけど…。

 

 


f:id:amgmc:20230128135710j:image

雨のち晴れ、6℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村