鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

警備

 

 

 

 

 

 

昨日、また前夫からつまらないメールが来た。

 

 

「こんにちわ
今回の鬼滅はmashan婆さんお気に入りの善逸はほとんど出てこないみたいですね😢」

 

 

 

6才年上の前夫に婆さんと呼ばれる筋合いはない。

ましてや名前で呼ばれるのはもっとうんざりだ。

 

 

受けを狙ったのか、私の反応を楽しみに待っていたのか推測でしかないが、両方だろうと思う。

 

 

 

ふん。無反応。スルーだ。つまらん。

 

 

 

それより、先日、岸田総理を狙ったと見られる爆発事件が起きたが、現在長野県軽井沢で行われている外相会議の警備に行ってる次男(警察官)の事が心配になる。

仕事内容はSPとは違うだろうけど、責任は生じるし、身を挺して警備に当たらなければならないんだろうと思うと個人の感情だが心配だ。

その職業を選択したのは次男だからそれまでなんだけど…。

無事に帰ってきてほしい。

 

 

 

次には広島で行われるG7サミットにも出張が決まっている。

神経も使うだろうな。

 

 

 

親の心配。

 

 

 

今朝は私のほうが先に起きて(滅多にない)主人を起こした。

 

 

 

もう少ししたら内科受診に行ってくる。

 

 

 

野菜生活の効果が出ればいいな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230417094921j:image

晴れ、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村