鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スマホ壊れてもショップ行かなくていいんだ

 

 

 

 

 

 

 

昨日届いたピアス。


f:id:amgmc:20230617203629j:image

三角定規、ものさし、コンパス。

気に入った。

 

 

 

さっそく本日着けてみた。

本日休みの主人は「寝る時外さな痛いで。」と。

もう昼寝する前提。

大丈夫。

 

 

 

長男のスマホが壊れた。

画面は出るけど反応しないらしい。

 

 

 

ショップに行く時間がないので、修理キット?依頼して、うちに届いて今やってる。

 

 

 

私にはさっぱりわからん。

 

 

 

仕事関係や色々スマホがなければ不便で済まないもんね。

日常に欠かせないものだわ。

 

 

 

昨夜、五味八珍行った。

主人の希望。

 

 

 

夜に野菜生活始めて三ヶ月か?

たまにはいいよね。だって。

 

 

 

昼もコナズ珈琲だったので、どうかと思ったけど、まぁいいか。ってことで。

 

 


f:id:amgmc:20230618100648j:image

久しぶりやん。

 

 

 

 

日曜日は見たいテレビもないしつまらない。

プロ野球くらいか。

 

 

 

鬱度低めなので過ごしやすいかも。

 

 

 

長男が朝ごはん用意だけして出かけるって。

忙しいな。

 

 

 

冷めたら冷蔵庫に入れておいてあげよう。

 

 

 

さて何しよ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230618102219j:image

曇りのち晴れ、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村