鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

渋滞混雑は嫌だから

 

 

 

 

 

昨日は出かけないと言ってた長男が夜に出かけて行った。

 

 

まぁ、お祝いはできたしいいか。

 

 

 

今日は天気がいいので敷毛布を洗って干した。

 

 

 

うちの上の階の住人が引っ越した。

やった。

何度も管理会社に電話しても騒音はおさまらずだったからイライラしてた。

お互いさまと言えない騒音。

雷が落ちたかと思うほどのドーン!

 

 

 

次にどんな人が入ってくるかわからないから心配ではあるけれど…。

 

 

 

来月から母の入院する病院で、対面面会が始まると案内が届いた。

時間は10分と短いけれど、手を握ることもできるし、背中を擦ってあげることもできる。

 

 

 

コロナ感染者が出たら中止となるので、祈るばかりだ。

 

 

 

どうかどうか叶いますように。

 

 

 

主人が「良い方向に向いてるから石切神社にお礼参り行こッ。」と言うけど、ゴールデンウイークは道も渋滞するし、駐車場待ちも発生するから、ゴールデンウイークが終わったあとの休みに行こうと言うことになった。

 

 

それがいい。それがいい。

 

 

 

長男は今朝はうちから出勤していった。みたい。

今夜、またうちに帰ってくるとか。

そのまま帰るか、明日もうちから出勤するかはわからない。

 

 

実家よりうちにいる時間の方が多いかも。

 

 

 

とにかくアクティブだな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230502102809j:image

晴れ、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

本日、夕方に鬼滅の刃竈門炭治郎くんのピアスが届く。

ポチしちゃった。

この年でコスプレはないけれど、ピアスはつけてみたい。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村