鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

サクラクレパスタオル

 

 

 

 

 

 

本日、早出で出勤した主人。

 

 

起きてから30分位しか話せなくて落ち込む。

 

 

長男も寝ている間に出勤して行ったし。

次回は土曜日の深夜に来るだろうから日曜日の午前中に会えるかな。

 

 

 

習慣がすごいなと思うのは娘や次男とはLINEのやり取りで会うのは月一度会えたら良い方で、長男とは毎週だから、会えないと寂しいと感じる。

 

 

 

今朝も主人を見送ってすぐに布団へ行き、昼前まで寝てしまった。

 

 

 

何もする意欲がなくてボーッとしてる。

 

 

 

明日はKの誕生日。

私より一つ年上だけど、2月23日〜2月28日までは同い年。

その時だけは私は偉そうにしていいんだって。(笑)

 

 

 

普段もタメ口で話してるけど…。(笑)

 

 

 

他の先生や保護者の前では〇〇先生と呼んでいるし敬語で話すが、二人のときには下の名前呼び捨て。

お互いに。

Kも私のことをmashanと呼ぶ。

 

 

次男がお世話になってる中学時代は、チョットしたスリルがあって楽しかった。

 

 

 

他の皆はKと私の関係性を知らないから。

 

 

 

私の誕生日にラッシュのソープもらったので、私もプレゼントを用意した。

 

 


f:id:amgmc:20230228132420j:image

 

 

プライベートでラグビーしてるので、使ってもらえたら嬉しい。

 

 

 

いつ渡すかが問題。

 

 

 

勤務する学校に持って行ってもいいけど授業中だと困るし、そこまでの勇気はない。というのが本心。

 

 

 

悪いけど、都合のよい時に取りに来てもらおうかな。

 

 

明日のおめでとうLINEの時に伝えてみよう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230228132701j:image

晴れ、15℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村