鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

竈門炭治郎のピアス

 

 

 

 

 

昨日は昭和レトロな喫茶店へ。

 

 

 

帰ってきてしばらくしたら、消防車が3台うちのマンション前で止まった。

 

 

 

ので、ベランダから下を覗いてみたら、電線に布団が引っかかっていて危険だからと隣のマンションの男性住人が通報したみたい。

 

 

 

すると、下の隊員さんが「奥さん、すみませんがオートロック解除して頂けませんか?」と。

 

 

 

部屋ナンバー押してもらって解除。

チャイムが鳴って住人の居住確認。

うちの隣と上の階は空き室とだけ認識していて他はわからない。

 

 

 

それに、まだ飛んで行きそうな布団があるとのこと。しかし留守でどうすることもできないらしい。

 

 

 

そういえば昭和レトロな喫茶店へ行くときに下玄関に布団を留めるストッパーが落ちていたなぁ。

 

 

 

警察官もやってきた。

 

 

 

他人事ではない。

うちも気をつけないと。

 

 

 

時間指定していた宅配便が届いた。

先日ポチした鬼滅の刃竈門炭治郎くんのピアスだ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230502164130j:image

 

 


f:id:amgmc:20230502164138j:image

 

 


f:id:amgmc:20230502164146j:image

さっそく付けてみた。

これで外を歩くのは少し恥ずかしいから飾って眺めておこう。わからんけど…。

 

 

明日から仕事の主人。

今日も家でのんびり過ごそうと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230503085023j:image

晴れ時々曇り、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村