鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

泌尿器科受診

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の検査は約3時間弱(主人が目覚めるまでを含む)で終わり。

 

 

 

胃カメラの時にスプレーで麻酔したけど、おえってなるから点滴で眠くなってから行ったみたい。

 

 

 

着替えて出てきた時は、まだふらつくと言っていた。

 

 

 

お昼はかごの屋行って、飲み込む時に右喉部分に違和感があると言ってた。

胃カメラの影響だろうな。

 

 

 

宅配届く予定だったのを忘れていて、長男にLINEで、家にいるなら受け取っといてー。

 

 

りょーかいと返信。

 

 

 

帰ったら荷物届いてた。

なのに不在票ポストに入ってて💦

 

 

どうやら、トイレに行ってる間にインターフォン鳴って帰って行ったからあとを追いかけて受け取ってくれたのだとか。

 

 

 

ありがとうよー。

 

 

私は14時半頃から17時まで爆睡。

 

 

 

目覚めたら主人が洗濯物取り入れてなおしてくれていた。

大層な検査して疲れてるだろうに、これまたありがとうねー。

 

 

 

今日は泌尿器科受診。

 

 

 

絶食ないから気楽だ。

 

 

 

が、嚢胞?の大きさ測ったら、60センチもあるって💦

 

 

尿道が狭くなってオシッコが出にくくなってるから近くなるので、広げるお薬を2錠飲むことになった。

 

すぐに外科的な何かをしなければならないということはないらしい。

 

 

 

念のために採血して前立腺がんの検査もする。で、採血した。

 

 

 

かかりつけ薬局に薬があるかどうかの確認だが、主人が処方箋の字が細かすぎて読めないからmashan電話して聞いて。と。

 

 

 

私も老眼(30代後半から)で読み辛いけど、何となく読めたので、電話は苦手だけどかけてみた。

 

 

 

置いてあるので来てください。との返事をもらって行って来た。

 

 

この薬はすぐには効かないので、とりあえず次回診察までの28日分を出してもらった。

 

 

 

良くなってくれたらいいな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村