鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ひねくれ者

 

 

過去記事

 

 

 


f:id:amgmc:20230721130214j:image

伊黒小芭内

 

 

 

昨日は二度寝して目覚めたのは12時ちょうど。

すぐに主人から電話があって、「ちゃんと昼飯食えよ。それから相撲の録画予約頼む。」

 

 

「りょーかい。」

 

 

 

寝ることに罪悪感を覚える。

これ直らない。

 

 

 

精神科の仙人先生に「昔、制限されていた分、今寝てるんだ。と思えばよろしい。」と言われてる。

 

 

 

「何なら、どこまで寝れるか試してみよう。位の気持ちでいい。」と。

 

 

 

それでも沸き起こる罪悪感。

 

 

 

結局寝てしまうんだけどね。

 

 

 

寝たり起きたりの繰り返し。

 

 

 

相撲は観れた。

主人が帰ってきて録画を一緒に食事を取りながら観た。

 

 

 

伯桜鵬強い!!!

優勝あるかも???

 

 

 

21時からはBSでネーションズリーグ男子バレー、日本対スロベニア

 

 

 

主人うるさい。(笑)

 

 

 

ネガティブだと言われながらも本日のポーランド戦は負けると思ってる。

夢も希望も持たない私はひねくれ者。

主人には怒られるけど…。

 

 

 

今朝は8時に起こされて一緒に朝食。

 

 

 

長男が出していった洗濯物を回して干した。

 

 

 

火曜日まで休みの主人と楽しく過ごせたらなぁと思う。

 

 


f:id:amgmc:20230722085335j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村