鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

新品は気持ちいい

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜、私がお手洗いに起きてコロっと寝転んだ時に長男が帰ってきたらしいけど…。

記憶にない。

 

 

朝起きたらもういなかったし。

 

 

 

またウェハース買った。

 

 

 


f:id:amgmc:20230707133042j:image

キラキラシールは胡蝶しのぶさん。

 

 

 

本日は内科定期受診。

 

 

 

糖尿病に関しては非常に良いと。

ただ血圧が148と高め。

2度目測ったら128とか。

 

 

 

薬に変化はなし。

 

 

 

薬局で薬を受け取ってコーナンへ日用品を買いに。

コロコロテープとかフライパン、バスマット等々。

フライパンはまだ頑張れば使えるけどスクランブルエッグはもう作れないからアウト。

 

 

新品は気持ちいいね。

 

 

 

お昼はコーナン近くの得得うどんで。

お決まりの海老天ぷらうどんとかやくご飯。

 

 

 

満腹。

 

 

 

その後、ツルハドラッグ行って洗顔フォームと湿布薬とカルシウムサプリ購入。

 

 

 

今日も外は暑い。

着ていたTシャツの胸元が濡れてたよ。

 

 

ガソリン入れて帰ってきた。

 

 

 

今日のお昼寝は来るかなぁ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230708131643j:image

曇り、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村