鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

野球教室

 

 

 

過去記事

 

 

 

来月、藤浪晋太郎選手と森友哉選手がバッテリーを組んで野球教室するんだって。

 

 

 

大阪桐蔭の懐かしのバッテリーだよね。

 

 

 

場所は実家近くのくら寿司スタジアムだって。

雨天の時は東百舌鳥中学校の体育館。

 

 

行きたいな。(笑)

観客席は無料。

 

 

先着130名。

こういうの行けたためしがない。(笑)

 

 

 

 

ましてや今の私は行けないな。

重労働。💦

 

 

 

今日は遅出の主人。

雨なので車出勤なので渋滞が嫌だと言ってる。

 

 

気をつけて安全運転で行ってほしい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村