鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ヘルプマークが紙に

 

 

過去記事

 

 


f:id:amgmc:20230718125203j:image

煉獄杏寿郎

 

 

 

今日は自立支援医療継続申請の為に区役所へ行って手続きしてきた。

 

 

外へ出たときのムワっとした暑さはないけど、湿度は高そう。

 

 

 

朝イチに行ったからか待ち時間はなし。

 

 

 

朝は主人より早く起きられたので長男のお見送りができて良かった。

 

 

 

ヘルパマークがヘタれてきたので新しいのをもらおうとしたら新しいのはラバータイプから紙タイプになっていた。

 

 

 

こんなの雨に濡れたら一発アウトだ。

お役所は何を考えて紙にしたのかわからん。

 

 

 

これだと困るので、シールだけを貼り替えられると言うのでシールをもらってきて貼りなおした。

 

 

 

時間の問題で留め部分がちぎれそうだ。

 

 

 

そうなれば紙のヘルプマークを付けるしかないな。

 

 

 

 

15時から母との対面面会がある。

 

 

 

起きててくれればいいんだけどな。

最近は寝てることが多いと聞いてるので期待はしないで行こう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230719095459j:image

曇り時々雨、32℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村