鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お祝い

 

 

 

過去記事

 

 

阪神優勝時の警備から今度は岸和田だんじり祭りの警備に駆り出されている次男(警察官)。

 

 

 

怪我の無いよう任務に励んでほしい。

 

 

 

そういえば、昨日次男から“お母さんのフルネームの漢字教えてほしい”とLINEが来た。(笑)

 

 

 

知らんのかぃ。(笑)

旧漢字が入ってるからね。

ややこしいわ。

 

 

 

次男は18日に入籍予定。

 

 

 

父から連絡があって、新住所が決まったら知らせてほしいと言う。

 

 

 

気持ちだけど、めでたいことだからお祝いを送りたいのだと言う。

 

 

 

以前、長男の大学入学時だったかなぁ、実家にお祝いを送ったら前夫から電話がかかってきて驚いて、話さないわけにはいかないので話したけど、何か変な気がして…。と。

 

 

 

だから今回は直接新住所に送りたいのだと。

 

 

 

私としては気持ちだけで十分なので気を使わんといて。と言った。

 

 

 

何かと気にかけてくれる父に申し訳ない。

 

 

 

娘の時にもお祝いをしてもらってる。

 

 

 

ありがたいことだなぁ。

 

 

 

今日は主人がお休みなので安心感あり。

 

 

 

胸のザワザワ感はまだある。

 

 

 

寝ている時が一番良い。

 

 

 

今月末に精神科受診あるけど、それまで続くのか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村