鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

パン

 

 

過去記事

 

 

昨日の高校野球、英明対智辯戦。

智辯は何故に9回裏ワンナウトでスクイズしてサ・ヨ・ナ・ラしなかったのか素人の私は思ったのだ。

 

 

まぁ、延長でタイブレイクスクイズして勝ったけど。

 

 

英明の選手にも大きな拍手を送った。

 

 

楽しいなぁ。

 

 

 

今日は第1試合が花巻東が出る。

もう観てる。

 

 

 

主人は先生の体調が悪くて閉まっていた耳鼻咽喉科へ行った。

帰ってこないところをみると開いてたんだな。

 

 

 

ただ、薬局はかかりつけ薬局のお盆休みで、耳鼻咽喉科の隣にある薬局に行くと言っていた。

 

 

 

長男は昨日、職場でもらったと言って数種のパンを持ち帰った。

ので遠慮なく頂いた。

 

 

今朝は普段より30分早めに家を出た。

 

 

 

自分のことを話さないから本職(介護職)なのかバイトなのかわからない。

たぶん今日は本職。

 

 

 

高校野球観ながら軽く家事して過ごそう。

 

 

 


f:id:amgmc:20230808090714j:image

曇り、35℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村