鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

興味

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

父に阪神は日本一になれる?とメールしたら、無理!と返信。

 

 

 

勝負は最後までわからんよ?と言っても無理!と。

 

 

 

まぁオリックスは強いな。

阪神も強いんだけど…。

 

 

 

昨日の試合も手に汗握る試合だった。

阪神勝ったけど。

おもしろい。

 

 

 

他球団だったらどうだろう?

そこまで興味持ったかな。

たぶん関西対決だからだと思う。

 

 

 

ふと思い出した曲。

何故だかは意味不明。

レコード持ってたんだ。

祖父が高価なプレイヤーを買ってくれてね。

祖父母には感謝だわ。

 

 

 

 

 

今日は主人は休み。

安心。

 

 

でもダラダラ過ごす。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村