鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2023.10.21.予防接種

 

 

 

過去記事

 

 

 

セ・リーグCSファイナルステージは阪神優勝

父は喜んでいるだろう。

 

 

私としても、今年は西西対決してほしいと思っている。

 

 

なので、パ・リーグオリックスに頑張ってほしいと願っている。

 

 

 

今夜のオリックス対ロッテの試合は楽しめそうだ。

オリックスが王手。

 

 

今日は主人がお休みなので、かかりつけ医でインフルエンザの予防接種受けてきた。

 

 

 

血圧測定したら124,72。

 

 

 

高い時との差は何だろう。

 

 

 

今朝は私の方が早起きで(長男はすでに出勤)ぼけらーとしていたら主人が起きてきた。

 

 

 

日頃頑張ってくれている主人が自然に目覚めるまでは起こしたくないと思ってて。

 

 

 

1度早い時間に起きたのだとか。

でも休みなので二度寝したんだって。

 

 

 

予防接種受けたし、まったり過ごそう。

毎日か。💦

 

 

 

原因不明の不安感は取れない。

これ仕方ないのかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村