鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スッキリ!!

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日は主人がお休みで、お昼に近所の喫茶店に行ったらママが左目に眼帯してたので、「どうなさいました?」って聞いたら白内障の手術したって。

 

 

 

枚方に住む私の父が白内障の手術しようか迷ってるから「したらどう?」って言ってるのだけど…。

 

 

 

主人の前の職場の同僚の方もしてて、パーッと明るくなったと言ってたらしくて。

 

 

 

今日もメールしたけど返事は来ず。

 

 

 

都合悪くなるとこれだからな。(笑)

 

 

 

ママに「お大事に。」って帰ってきた。

 

 

 

それから、主人が不要メール削除した!と言うから、ゴミ箱フォルダに入ったメールを削除しないと完全削除にならないよ。と伝えたら、えーーーっ!?って。

 

 

 

やってるうちに嫌気がさしてきたのか、面倒くせぇ!言い出して、私がやってあげた。

 

 

 

2018年のメールまで入ってた。(苦笑)

 

 

 

あー、何かスッキリした!だって。(笑)

私は疲れたぞ。(笑)

 

 

 

今はソファでうたた寝してる。寝息立てながら。

 

 

 

私は…。何しよ?

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村