鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思い

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の大相撲、霧島と熱海富士の取り組み、見ごたえがあったな。

 

 

霧島強い!

 

 

さて、優勝はどちらか?

 

 

 

競馬はジャパンカップ

イクイノックスか。

パドック見るけど馬券購入は思案中。

 

 

 

今日は昨日の外出疲れでダウン。

外出しなくてもダウンしてるか。💦

 

 

 

またまた二度寝

 

 

 

起きたら長男が珈琲淹れてくれた。

美味しいんだなあ、これが。

 

 

 

着物買い取りは明日の午後からになった。

一着でも買い取ってもらえたらいいな。

 

 

 

お金の問題ではなく、ゴミとして出すのが辛いから。

 

 

 

母の思い出。

 

 

 

そして私にしてくれた思い。

 

 

孫にしてくれた思い。

 

 

 

心の中で感謝を持っていよう。と思う。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村