鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

良い夢見たいな

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も13時半から16時まで爆睡。

 

 

またまた洗濯物を主人が取り入れてなおしてくれていた。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

急に何かを食べたくなるってあるかな?

 

 

プッチンプリン食べたくてコンビニ行った。

 

 

のに、いまだ冷蔵庫の中。(笑)

 

 

 

今日は早出の主人。

 

 

この4連休は病院へ行くための休みだったな。

 

 

 

娘も心配して電話くれた。

 

 

 

夫くんのお父さんも尿が出なくなって病院行ったら手術になって、今では元気に過ごしてるという。

 

 

 

加齢と共に前立腺の何かしらの病が出る可能性が高くなるんだな。

 

 

 

次は28日のエコー。

 

 

 

そして年が明けた1月16日に泌尿器科受診。

 

 

 

 

朝、主人のお見送りして、睡魔に勝てず二度寝

 

 

 

11時半まで寝た。

悪夢見る。

夢って不思議。

良い夢って滅多に見ない。

 

 

 

お昼ごはん食べて、今から珈琲飲もうかと。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村