鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠剤が効かない

 

 

 

過去記事

 

 

 

今日から慎重に過ごさなければならない主人。

 

 

 

夕食1時間後に飲む液体もあって…。

20時までに夕食を済ませて…。

しかも食べてよいのは、うどん、ご飯。

要は副菜はダメってこと。

後は水分のみ。

 

 

 

 

私のほうが緊張してる。

 

 

 

主人は食べ物だけ気をつけてればいいや位に気楽にいる。

内心はわからないけど。

 

 

 

今日の競馬は朝日杯FS

 

 

 

パドック見て決めよう。

 

 

ジュベナイルフィリーズは的中したから今回どうかな。

 

 

 

この時間(15時40分発走)寝てるかも。

 

 

 

最近、眠剤効いてなくて寝付きが悪い。

今週末に精神科受診だから相談してみようか。

 

 

 

でも肝臓のことがあるから(薬剤性肝障害なので)薬が変わっても怖いしなぁ。

 

 

 

悩ましい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村