鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

人としてどうよ?

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の競馬、5番入れてなくてハズレ。(泣)

 

 

 

レモンポップもウィルソンテソーロも入れてたのに…。

 

 

払い戻しは3連複で469,320円。

悔しいぃぃ。💦

 

 

 

4番じゃなく5番だよっ!チッ。

 

 

 

忘れた。忘れようとしてるだけ。(笑)

 

 

 

今日明日主人は休み。

 

 

 

クリスマスケーキの予約行って来た。

 

 

 

その後アリオ鳳の中のロフトへ。

 

 

 

来年の主人のスケジュール手帳と壁掛けカレンダーと玄関に飾るしめ縄購入。

 

 

 

干支の置物と祝い箸はライフで。

 

 

 

ロフトでは、主人の勤務する職場の人に会った。

 

 

 

主人は名前呼ばれて「おぉ!」って。

 

 

隣にいる私には挨拶なかったな。(笑)

会うのは二回目なんだけど…。

 

 

変わり者らしい。

 

 

 

てか、常識ないだけで…。

人としてどうよ?

 

 

私はちゃんと挨拶したよ。

 

 

 

それでも反応なくて、主人が何故ここにいるのか聞いてきた。

 

 

 

宝くじも買った。

10億当たったらどうしよう?(笑)

 

 

 

帰ってきて、長男が出していた洗濯物と着ていた服出して洗濯。

 

 

 

チョッと眠いかな。

 

 

 

主人はソファでうたた寝してる。

 

 

 

長男も寝てる。

 

 

 

私はBSで再放送のサスペンスミステリー見ながらブログを。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村