鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

指輪

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、思い立って、主人と暮らし始めた時にプレゼントしてもらった小さなダイヤが並んだ指輪を結婚指輪に重ねてはめてみた。

 

 

 

なおしていても無駄になるだけだからって主人のおすすめで。

 

 

 

ちょっとしたお出かけの時にでもと思ってもついつい忘れちゃうから。

 

 

 

もったいない病。(笑)

 

 

 

午後から娘宅へ。

娘夫婦は珈琲飲まないので、ドリップ2つとポテチしあわせバタ~持って行きお邪魔した。

 

 

 

喋る喋る。

 

 

 

話を聞いていて、夫くんが娘の全てを愛してくれていて嬉しい限り。

 

 

 

帰る頃には外は暗くなってた。

 

 

 

家に着いてしばらくしたら長男が帰ってきて。

 

 

 

柿の葉寿司あるよ〜。

喜んでた。

他にも鶏肉料理して一緒に食べてた。

 

 

 

 

娘夫婦にハラダのラスクをお礼の気持ちを込めて送った。

普通のラスクと冬季限定?のホワイトチョコ乗ったのん。

 

 

 

喜んでくれて、夫くんからも娘からもお礼のLINE来た。

 

 

 

仲良く食べてくれたらいいなと思って。

 

 

 

近々ご飯も行こうと言う話になってる。

 

 

 

行き先は娘夫婦に任せる。

 

 

 

爆睡して今起きたとこ。

 

 

 

主人は健康診断で昨夜22時から朝絶食。

お腹すいてるだろうな。

 

 

早く終わりますように。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村