鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前立腺部分に大きな嚢胞?が

 

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日も同じチャンネルで忠臣蔵やってた。(笑)

 

 

 

同じ俳優さん出てたり、役が全く同じだったりと面白かった。

 

 

 

吉良上野介は4夜連続の時には伊東四朗さん、昨日は西田敏行さん。

 

 

浅野内匠頭沢村一樹さん、昨日はわからない。💦

 

 

 

大石内蔵助松平健さん、田村正和さん。

他に里見浩太朗さんや私の大好きな北大路欣也さんもあるようだ。

 

 

4夜連続の方がもちろんだが、細部にわたって描かれている。

 

 

 

配役って大事だなと思った。

 

 

 

 

本日は、かかりつけ医での主人の再検査の結果を聞きに行った。

 

 

 

CA19-9の値は健診より少し低かったものの、年の為に検査してもらいましょう。と言うことで、私が肝臓受診している総合病院へ紹介状書いてもらってすぐに行った。

 

 

 

何とかかりつけ医の先生の息子さんだった。

ここにお勤めで、たまに家の診察されているし、お名前も間違いない。

 

 

 

何かホッとした。

 

 

 

すぐにCT撮ってもらって診てもらったら、数カ所嚢胞が確認されたが、心配はないとのこと。

 

 

腎臓に大きな石が写ってた。💦

 

 

 

それより心配なのは前立腺

 

 

すごく大きな袋状のものが写ってた。

 

 

 

これだとオシッコも近いよね。

 

 

 

で、最終的に胃と大腸の検査と泌尿器科の受診を勧められた。

 

 

と言うか、私がこの際診ておいてもらおうってことで主人が了承した感じ。

 

 

 

年内いけるかな?と思ってたら、まさかの来週月曜火曜。

そして28日に検査結果。

 

 

 

当日早朝、わけのわからない液体飲まないといけないので、苦痛っぽい。

 

 

 

前立腺は心配だけど明らかに異常物体が写ってたので仕方ないな。

 

 

頑張れオッパー。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村