鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ウメダチーズラボ

 

 

 

過去記事

 

 

娘の夫くんが筋肉痛なって、主人が使用しているゲルがよく効くとのことで、それについて娘から問い合わせがあり、商品名等伝えたけど、某薬局にしか置いてないので持っていくことにした。

 

 

 

娘は自転車で買いに行くと言ったが…。

 

 

 

店舗規模によって無い場合もあるので持っていく方が確実。

 

 

 

「いくら?」

 

 

 

「いらんよ。」

 

 

 

「それはアカン。効けへんし。これはきっちりしよ。甘える時には甘えるから。」

 

 

 

そか。

 

 

 

家にお邪魔して、お喋り。

 

 

 

途中、夫くんから電話かかってきて、私たちに「待っといてもらって!」と。

 

 

 

ウメダチーズラボのチーズケーキ(全て味が違う)をお土産に買ってきてくれた。

 

 

 

先日、ご飯会の時に私が生ハムとチーズの盛り合わせをオーダーしたのを覚えててくれて、チーズ好きなんだなと思ったからだとか…。

 

 

 

ありがたやー。

 

 

 

四人で一口ずつ味比べ。(笑)

 

 

 

主人が食べてるのが一番の好みだったので交換。

ほとんど食べられてたけど。(笑)

 

 

 

娘や息子たちの小さい頃の話になって、「おかちゃん、3人も、まして〇〇(長男)と〇〇(次男)は年子で…。育ててくれたんやなぁ。」

 

 

 

胸が熱くなったよ。

 

 

 

適当な時間においとまして帰ってきた。

 

 

 

 

今日は主人がエコー検査と消化器内科受診。

 

 

 

先日の大腸検査と胃カメラの結果聞けるかな。

 

 

 

行ってくる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村