鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

フランスパン

 

 

 

過去記事

 

 

昨日のお昼ごはんは近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

本日は早出遅帰りの主人。

 

 

 

私の時間は長い。💦

 

 

 

と言って何かをする意欲もない。

 

 

 

お昼ご飯はローソンのペペロンチーノ。

前はセブイレで買ってたんだけど、いつの間にか無くなってて。

量も多いし困ってたら(ペペロンチーノ大好き人間なので)たまたま寄ったローソンで見つけた。

 

 

 

いつ無くなるかわからないけど、今のところある。

 

 

 

ソーセージもパリッと美味しい。

 

 

 

急にフランスパン食べたくなって、主人と重い腰を上げてスーパーダイエーへ。

残念ながらライフには無いんだよね。

一本。

 

 

 

先日、娘夫婦と行った居酒屋で食べたアヒージョに付いてきたバケット思い出し。

 

 

 

オリーブオイルに付けて食べるかな。

これにゴルゴンゾーラがあれば最高なんだけど。

先日はライフにあったのに、今はない。

また入荷するだろうか…。

 

 

 

今朝は4時に目覚めて、そこから眠れず、迷惑かけないように念入り掃除と洗濯した。(長男の分)

 

 

 

無理に寝ようとせずに起きてるほうが楽。

まぁ、お昼寝は来ると思うけどね。

 

 

 

習慣化してしまうのは嫌だな。

 

 

何もできなくてもお昼は起きていたいんだよね。

 

 

 

結局、主人のお見送りして12時まで寝てしまった。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村