鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠い眠い眠い

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は、ほぼ寝たきり。

 

 

 

16時頃から始動して家事を少々。

 

 

そうこうしてたら長男が帰宅。

長男は冷蔵庫に食材入れておけば自分で調理してくれるので、私の出番はなく楽ちんだわ。

 

 

 

そこから遅出だった主人が帰ってきて晩御飯。

食パン買うついでにってお寿司買ってきてくれて一緒に頂いた。

 

 

 

日中、あれだけの睡眠取ってても22時過ぎたら眠気が来る。

 

 

それでも眠剤がなければ眠れない。

どれだけあくびしてても。

 

 

 

 

それに加えて中途覚醒だ。

 

 

 

たまらん。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村