鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

乳がん検診

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日、娘から電話がかかってきた。

 

 

乳がん検診受けるかどうか。

 

 

この検診、痛みがあると聞く。

それがMRI診断で全くの無痛であるという。

 

 

 

 

 

梅田にあるのだとか…。

 

 

 

検査費用はとにかく高い。

けど、痛みのことを考えると受けてもいいかなとか。

 

 

 

結局、私が年に一度の子宮がん検診受けてるレディスクリニックの先生に必要性など聞いてみて考えようってことになった。

 

 

 

レディスクリニックは誕生月の来月に行く予定。

 

 

 

次男からLINE。

今月末にお嫁ちゃん連れて来るって。

 

 

 

年明けにでもって言ってたから近々かなと思ってたら、まさかのインフル罹患したらしい。

 

 

 

ソファは間に合わないな。

 

 

 

今日は朝起きて朝食取って薬服用して、しばらく起きてたけど(長男の洗濯したり干したり)睡魔に勝てず布団へ。

目覚めたのは11時半。

 

 

 

昨日のように4時に目覚めることはなかったから、習慣化はなさそうでひとまずは安心。

 

 

 

主人は火曜日まで休みなので安心感あり。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村