鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドライヤー故障

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の主人の泌尿器科での結果を娘にLINEで報告した。心配してくれてたから。

 

 

良かった!!!✨と返信が。

 

 

 

夜のお風呂上がりにドライヤーしてたら、ターボにしたら冷風が出る。

 

 

 

ネットで調べてホコリなど除去(マメにやってる)してみるってあったから、やってみたけど温風出ない。寿命だな。

ターボじゃなければ温風出るから、時間は少しかかるけど、だましだまし使えるかな。

 

 

 

それがダメになったら買い替えるつもり。

ストレスになってもいけないしね。

 

 

 

使用するのは私と長男だけで、主人はタオルドライ。

 

 

 

阪神・淡路大震災から29年。

あのときも酷かったな。

 

 

今回の能登半島地震もいまだ大きく傷跡残して平穏な生活が送れていない。

 

 

ニュースに触れるたびに胸が痛い。

 

 

 

批判はあるかもしれないが、あまり見ないようにしてる。

自分ができることを最小限でもしようと思う。

 

 

 

鬱波に飲まれてしまっては何にもならないから。

その分元気でいて被災地にお薬が回るようにとか…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村