鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目薬

 

 

 

過去記事

 

 

 

左目が痒くて痒くて。

結膜炎?

 

 

主人がものもらいになった時に使用していた目薬使ってる。

使用期限はあと1年あるから問題なし。

 

 

 

1日5回〜6回。

 

 

 

目薬苦手なんだよね。

怖い。

 

 

眼科は行きたくないから、嫌嫌使ってる。

 

 

 

目薬したら、鼻から喉に薬が流れてくる。

やっぱ苦手だ。

 

 

 

お風呂上がりに再度点眼。

少し痒みはおさまった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお休みの主人。

安心感が違う。

 

 

 

7時半に起きて朝食。

主人がお休みだけど睡魔に勝てず布団へ。

 

 

 

10時半に目覚める。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ。

長男に唐揚げ定食テイクアウト。

 

 

 

引き続き目薬使用。

 

 

 

少し慣れてきた。

 

 

 

明日は主人の泌尿器科

ついて行く。

 

 

 

今日の相撲も楽しみに。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村