鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寒い

 

 

 

過去記事

 

 

今日はぐんと気温が下がって外には出たくない。

数日続くみたい。

 

 

 

また2月に入ったら一週間ほど雨予報。

 

 

 

主人は渋滞はあるものの、車出勤できるけど、長男は自転車出勤だから心配。

気温は下がらないみたいだけど…。

 

 

 

予報がハズレてくれればいいのに。

 

 

 

今日のお昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

その後、ドラッグストア2軒ハシゴ。

コンビニで大きなおにぎり一個ずつ買って帰ってきた。

 

 

 

今日の大相撲はどうなるだろう。

それだけが楽しみ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村