2024-01-23 寒い 過去記事 今日はぐんと気温が下がって外には出たくない。 数日続くみたい。 また2月に入ったら一週間ほど雨予報。 主人は渋滞はあるものの、車出勤できるけど、長男は自転車出勤だから心配。 気温は下がらないみたいだけど…。 予報がハズレてくれればいいのに。 今日のお昼は近所のレトロな喫茶店へ。 その後、ドラッグストア2軒ハシゴ。 コンビニで大きなおにぎり一個ずつ買って帰ってきた。 今日の大相撲はどうなるだろう。 それだけが楽しみ。 鬱な私の日記でした。 にほんブログ村