鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

胸のザワザワ感

 

 

 

過去記事

 

 

もうすぐ大相撲が始まる。

 

 

 

お茶屋さんから番付表が届いた。

 

 


f:id:amgmc:20230904183635j:image

 

 

 

母と一緒に観る。

母も相撲が好きだった。

 

 

 

今日から主人が出勤。

不安感がいっぱい。

 

 

でも、そんなこと言ってられない。

一週間も休みを取ってくれたもんね。

ありがたい。

 

 

 

今朝は長男のお見送りもできた。

 

 

 

たぶん布団へ行ってしまうだろうけど。

 

 

 

胸のザワザワ感は取れていない。

 

 

 

母の死から一週間が過ぎた。

早いな。

でも、まだそんな感覚なくて。

 

 

日常に戻るのはまだ先になりそうな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村