鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

デンタルクリニック定期検診

 

 

 

過去記事

 

 

本日、明日はお休みの主人。

 

 

今日は午後から歯科定期検診。

主人すごく嫌がる。💦

検診したら悪くなるような気がすると…。(笑)

 

 

 

確かにスケーリング(歯石除去)が超音波なのに雑な衛生士さんがいる。

 

 

 

ドクターは何もなければ最後のチェックのみ。

 

 

二人共無事に終わった。

が、主人のブリッジしてる奥歯がぐらついてるので様子見。

もし抜けたら、前を外すらしい。

 

 

 

洗濯回して大相撲。

 

 

 

北勝富士と朝乃山が休場。

 

 

朝乃山はあと1勝で勝ち越しだったので残念。

どちらも早く怪我が治りますように。

 

 

 

霧島は綱取りにもう負けられない。

頑張れ!

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれたので、飲みながら観戦。

 

 

 

そだ。

ゴルゴンゾーラ売ってないかとイオンモールのカルディに連れてってもらったのだけど、品切れ。

 

 

 

主人曰く「青カビなんて気持ち悪い。誰も買えへんから入荷せぇへんねん。」

 

 

違うわぃ。

 

 

 

あの美味しさを知ったら次も食べたくなるって。

 

 

 

カマンベールで我慢する。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村