鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ウォシュレットの温水が冷たい

 

 

 

過去記事

 

 

本日休みの主人。

 

 

 

どうせ私は二度寝

 

 

 

主人が京都伏見稲荷大社におばあの願掛けしたから、お礼参りしようと言ってくるけど、私はまだ外へ出る(診察買い物以外で)元気がないので、気候が暖かくなってからにして欲しいとお願いしている。

 

 

 

大相撲も終盤。

琴ノ若の単独首位。

意識して緊張しなければいいけど…。

次の番付目指して頑張って!

 

 

 

カルディにもなかったゴルゴンゾーラ

ついにネットでポチした。

 

 

 

探しまくってる私を見て、主人が「ネットであるなら、多少高くても買いよ。」って。

 

 

 

たぶん鬱な私が物欲持つことがいいと思ってるみたい。

 

 

甘えることにした。

 

 

 

今日届くんだ。

 

 

 

でも、他に出費の予感が…。

ウォシュレットの温水が出なくなって冷たい冷たい。

 

 

 

前夫と別居して主人に購入してもらったものだから10年以上になるから寿命かな。

 

 

 

水も出にくくなってきてるし。(弱まってる感じ)

 

 

 

買い替え時かも。

 

 

 

今日も寒い。

 

 

でも洗濯は乾きそう。

 

 

 

朝食取って薬服用したので、今から二度寝かな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村