鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

番付表

 

 

 

 

 

お茶屋さんから大相撲5月場所の番付表が届いた。

 

 


f:id:amgmc:20230506104255j:image

 

 

楽しみだな。

ただ春場所はチケット取ったから届いたのはありがたかったけど、今回はテレビ観戦なのに送ってくれたのには驚き。

ありがとうございます。って感じ。

 

 

 

また3月春場所は行きますね〜。

 

 

 

怪我している力士については痛々しく心配だ。

番付落としてでも怪我をしっかり治してからの出場にしてほしいと思う。のは私だけか。

 

 

 

 

また前夫から懲りずにメールが来た。

実家の隣の倉庫が取り壊されて更地になり、風通しが良くなったけども、ガレージに直接風が当たるので台風の時期は怖いです。と。

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

精神科医はフラッシュバックPTSDで怖いのはわかるけど、ブロックしてもいいし、こんなメールしてくるなと言っても良いと言う。でも怖いのですよね。と。

 

 

 

そうなのよ。

 

 

 

スルーがやっと。

攻撃的に来たら攻撃的に返せるんだけど。

母がまだ実家にいるときに母の悪口や不満をぶつけて来たときには強く返せてた。

何なら出ていけ!とも。

 

 

 

受け入れるなら文句言うな?

それ違う。

 

 

 

主人にも聞いてもらってる。

 

 

 

着拒してる次男は強いな。(苦笑)

 

 

 

 

いつかスルーじゃなくて、このメール私に関係ある?送って来ないで下さい。と言いたい。

まだ言えてない。

 

 

 

広島に派遣されてる次男の食事が気になってLINEしてみた。

 

 

非番の夕食はホテル食だけれど、それ以外は朝昼晩とお弁当で、コンビニ弁当みたいだって。

 

 

 

キツイなぁ。

 

 

 

体に気をつけて頑張ってほしい。

 

 

今日の競馬はNHKマイルC、G1。

 

 

最近外してばかりだし、馬券購入検討中。

見るだけにしようか。

 

 

 

出勤の主人と朝食取ったけど、まだ眠気があるので布団へ行こうか迷い中。

 

 


f:id:amgmc:20230507085244j:image

大雨、22℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村