鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ウォシュレットの件

 

 

過去記事

 

 

 

ウォシュレットの件、担当者が不在の為、本日10時までに折り返しの電話をします。とのこと。

 

 

修理にするか買い替えるか。

 

 

 

私は買い替えがいいと思ってる。

 

 

 

 

と言っても電話対応するのは主人。💦

電話が苦手な私は避けようとしている。

 

 

 

ウォシュレットに関しては、長男もおかしいなと感じていたようだ。

水が出るまでの時間もかかるし…。と。

 

 

やっぱり買い替えだな。

 

 

 

主人が休みの日に電気屋さん行って来よ。

 

 

 

大相撲は今日からさらに面白くなる。

楽しみだなぁ。

 

 

 

娘から主人と私の誕生日プレゼント決めて!とLINEが来た。

 

 

 

私は文庫本、主人はバスボム。

毎年定着。

 

 

主人はバスボムでお風呂タイムを楽しんでいる。

 

 

 

私は今は文庫本を手にすることはできていないけれど、そのうち…。

 

 

 

念入り掃除済んだと思ったら主人から電話がかかってきた。

 

 

便座の件で。

電話したとこで買うと割高になるから、電気屋さんで購入するのがおすすめだと言われたらしい。

そうするつもり。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

もうすぐお昼だと言うのにお腹が空かない。

 

 

 

もっと体を動かすしかないんだろうけど…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村