鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きこもりでも体内時計ってあるんだな

 

 

 

過去記事

 

 

やはり昨日は長時間のお昼寝。

目覚めたら夕方になってた。💦

 

 

 

洗濯物入れてたら主人がお風呂洗ってくれた。

 

 

ありがとう。

 

 

 

あらためて主人、父、3人の子どもたち、Kに一昨日のお礼を言った。

 

 

 

かなり遅くまで起きていた主人は私より遅く起きてきて大阪マラソン見て、まったりしてる。

 

 

 

競馬は中山記念GⅡがある。

 

 

パドックで決めよう。

 

 

 

私も昨夜は主人が起きていて熟睡できていない感じなので、お昼寝来るかも…。💦

体内時計狂ってる感じがする。

 

 

長男は朝早く起きてきて朝食取ってたみたい。

何となく感じてた。

また部屋にこもってるけど。

 

 

 

今日も薔薇の花が綺麗だ。

 

 

 

お昼は近所のレトロな喫茶店へ行きたいのだけど、日曜日はお休み。

 

 

 

 

長男からの誕プレ文庫本が届いた。

 

 

 

前の積読されてるのを読みきらないとなぁ。

 

 

 

意欲の無さに呆れるよ。💦

 

 

 

母が亡くなって、やらなければならない事が減り、私的には楽になってるのだけど、何か寂しさも感じる。

 

 

 

明日は予定が入ってるので今日は温存。(いつもだけど(笑))

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村