鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

頭捻る

 

 

 

過去記事

 

 

競馬、有馬記念は頭が痛い。💦

 

 

 

中山は外枠不利だと言われてるけど、騎手がルメールとなると…。とか、武豊騎手も3着まで絡むんじゃないか?とか色々考えてしまう。

 

 

穴馬探しに捻る捻る。(笑)

 

 

 

一応パドックは見るけど…。

 

 

 

さてどうなるやら。

 

 

 

夜は娘夫婦とご飯会。

楽しみ〜。

 

 

 

何もんじゃ食べようか?

何のアヒージョにしようか?

お肉の丼もあったなぁ。とかとか。

 

 

 

昨日は朝から夕方まで外に出てたから、日中はたぶんお昼寝。

 

 

 

朝寝もするとこだけど、長男が宅配受取を午前中に指定したから起きておかないと。

 

 

先日、私の荷物を受け取ってもらってるから断れず。

 

 

 

長男は出かけて行った。

仕事でなのか何かのイベントなのかもわからない。(笑)

 

 

 

考えたら今日はイヴなんだね。

 

 

 

その時に娘夫婦とご飯会できるのが嬉しい。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村