鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

肝臓の数値が

 

 

 

過去記事

 

 

次男夫婦からの誕生日プレゼントケーキ🎂

主人と珈琲と共に頂いたけど、美味しかったぁ。

残りは長男にあげよう。

 

 

友人Kに渡すラグビーボールのキーホルダー届いた。安心。

 

 

 

今日は肝臓の受診。

少し数値が上がってた。

 

 

 

次回の内科受診の時に持っていくけど注意されるな。💦

 

 

原因はわからない。

 

 

 

運動不足もある。あーあ。

 

 

 

3月いっぱいで、今の主治医が転勤するんだって。

 

 

 

次回は市民病院の部長も務めていた男性医師だそうだ。

 

 

 

また1からだ。

やんなるなぁ。

新しいものへの緊張感。

怖い(威圧的)とか。とか。

 

 

 

まぁ仕方ないので。

次回は5月23日。

 

 

 

それまでには少し改善してたらいいな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村