鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

確定申告しないで

 

 

 

過去記事

 

 

大谷翔平選手、結婚したんだね。

おめでとう!!!

お幸せに。

 

 

 

母が眠る四天王寺さんから、永代祠堂法要の案内ハガキが届いた。

 

 

 

ちょうど主人がお休みの日なので、参詣しようと思ってる。

 

 

 

 

もし、参詣できなくても郵送でも申込みできるとか。

もし、調子が悪ければ、そちらにしよう。

 

 

 

本日もお休みの主人。

 

 

 

確定申告行くらしい。

スマホでもできるよ。と言うが気が済まないみたい。(笑)

 

 

 

そして友人Kの誕生日。

LINEでおめでとう!

プレゼントは取りに来てもらうことに。

申し訳ない。

 

 

 

去年もそうしたな。と思い出す。

 

 

 

二度寝してたら主人が帰ってきて目が覚めた。

何か、向こうの人が言うには「納税は義務だけど、申告しない方が…。」とのことで何もせず帰ってきたらしい。

 

 

 

数年後に言ってくる場合もあるけど、しない方がいいらしい。

 

 

毎度追徴でプリプリマンだったからね。

 

 

 

それもありなんか?

わからんよ。

 

 

 

まだ寝たりないので寝る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村