鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ルルルンフェイスマスク欠品

 

 

 

過去記事

 

 

 

一昨日から主人が喉の左側が痛いと言い出して、のど飴舐めてるけど効かなくて。

 

 

 

かかりつけ医を受診したいけど休診日なので行けず。

それに頑なにのど飴で治す!とか。

 

 

 

普段は行かないドラッグストアへ行って(私がルルルンフェイスマスク探したくて)薬剤師さんに、どの飴がいいか聞いてみた。

 

 

 

医院に行ったほうがいいと言われたが、とりあえずオススメの飴と寝る時に着けるマスクとユンケル買った。

 

 

 

mashanマスクいるか?と聞かれたが、私は寝る時に口呼吸しないからいらないよ。と返答。

 

 

 

発熱はない。

 

 

 

そんなでもタバコはやめられない。💦

 

 

 

ルルルンフェイスマスクはピンクのが一つだけあったので購入。

 

 

 

もう一軒ドラッグストア行ったけど、ここもルルルンフェイスマスクはなし。

 

 

 

今、品薄なんだって。

 

 

 

いつ入荷するかもわからないんだって。

人気なの?

ググってみたら、どなたかが紹介本に載せたんだとか。

長年使用してる者としてはいい迷惑だ。💦

 

 

 

今使用中のがオールインワンマスクとなっているが乾燥が気になる。

念の為、クリームと美容液は使ってるけど…。

 

 

 

ネットでも探してみよう。

値段に問題なければ購入。

 

 

これもググってみると、定期購入にしたら安定的に送られてくるとか。

 

 

んー。

 

 

 

とりあえずアマゾンで一つ購入。

 

 

 

なので、オールインワン夜用マスクは娘にもらってもらうことになった。

 

 

 

娘は毎日はマスクしないんだって。

何かで見たけど、毎日はしないほうがいいと書いてたとか。

なので、乾燥してきてかな?って感じた時に使うって。

 

 

 

まぁ、もらってくれると言うので安心。

夫くんが使うかも?だって。

 

 

 

夫くんの肌は赤ちゃんみたいにぷにぷにとしていてツルツル。

羨ましい。(笑)

 

 

 

今朝は一度起きたものの朝食取って薬飲んで再び布団へ。

 

 

 

遅出の主人のこと、お見送りできなかった。

ごめん。

 

 

 

今日は念入り掃除の日。

 

 

 

特にトイレは新しいから綺麗にしなくちゃ。

 

 

 

頑張ろッ!

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村