鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

墓穴掘ったな

 

 

 

過去記事

 

 

昨日から貴景勝休場。

取組後に右手痛そうにしてたもんね。

休めばいいと思う。

カド番脱出したし。

貴景勝は根性あるよね。

大関の責任感みたいなもの持ってると思う。

 

 

 

比較して豊昇龍は墓穴掘ったなって感じ。

変わり気味に立って投げに行ったんだろうけど作戦失敗。

 

 

 

尊富士は朝乃山との取り組みで足を痛めて車椅子で退場。

心配だ。

 

 

 

今朝は9時半まで寝て起きた。

自然な目覚めなので気分は良い。

 

 

その後すぐに主人が起きてきた。

 

 

夜中に一度目覚めたもののすぐに眠りにつけた。

その時には主人はまだ起きてた。

 

 

 

日曜日も面白いテレビはない。

高校野球もなさそう?だから。

 

 

 

相撲だけだな。

 

 

 

いや、競馬高松宮記念がある。

 

 

 

パドックで決めよう。

 

 

 

今日もゆるーりと過ごそうと思う。

主人が火曜日までお休みだから安心感あり。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村