鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外出翌日はダメダメ日

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はやはり睡魔が来て寝てしまった。

 

 

 

が、ソファで寝ていた主人が足を下にドーンと落として、びっくりして目覚めた。

睡眠妨害に苛立ち。

 

 

 

当の主人に聞いてみたら「知らんでぇ。でも足を打ったみたいで痛い。」

それやそれ。もう!

 

 

 

それからは寝ずに済んだので家事できたけど。

 

 

 

でも相撲始まる頃にまた睡魔が。

睡魔に負けられない。

 

 

 

相撲は大関霧島が心配。

もう負けられない。

カド番の貴景勝はあと1勝で勝ち越しなのに大栄翔に負けてしまった。

締めの豊昇龍と若元春の取り組みは豊昇龍の勝ちたい気持ちが強すぎて何何?って相撲。

館内のお客さんの拍手も少なかったような。

今日も目が離せない。

 

 

 

今朝は7時前に起こしてもらって朝食、薬服用。

また寝るつもりが長男が起きてきたので寝るのをやめて、主人と長男のお見送り。

 

 

 

そらからまた布団へ行き12時まで爆睡。

 

 

今日は風が強いなぁ。

天気は悪いけど洗濯物は乾きそう。?。

 

 

 

高校野球観て時間の経過を待つ。

 

 

 

気分はあまりよろしくない。

 

 

 

お昼はガーリックフランスパンにガーリックハーブチーズ塗って珈琲と共に。

 

 

 

お風呂掃除もして。

 

 

 

だるいなぁ。

理由はわからない。

 

 

 

昨日の永代祠堂法要の緊張感疲れか…。

 

 

 

とにかく外出すると翌日に影響が出る。

 

 

 

 

うまく乗り切っていかないと、外出なしにはできないから。

 

 

 

気分転換に近くのコンビニにタバコでも買いに行くかな。

 

 

 

プラプラ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村